もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

人の心猫知らず

昨日

おやつをあげていて

ちょうどLucca&Baby's勢揃い☆

f:id:mofulaugh:20191201111845j:image

写真を撮ろうと思ったけれど

やはり

全員が同時に目線をくれる、、、

 

 

なんて事は難しいですねー

 

おもちゃでも持って

気をひいてくれる人が

もう1人欲しいけれど

あいにくダンナさんは仕事で手が離せず

動物と子供はジッとしてはくれないので

一瞬一瞬が勝負。。。

 

仕方がないので

口に猫じゃらしのおもちゃを咥えて

気を引きながらの撮影を試みた。。。

 

f:id:mofulaugh:20191201112949j:image

私「こっちこっちこっち〜!!」(必死)

 

ルッカ アリア ネロ 

目線くれず、、、

 

f:id:mofulaugh:20191201200754j:image

「あぁ!」(おしいっ!!)

 

リオナ 必死のアピールも虚しく

下を向く、、、

 

めげずに

口で咥えた猫じゃらしをブンブンしながら

シャッターチャンスを狙う必死の私。。。

(冷静になるとかなり滑稽だな、、、アタシ)

 

 

「こっちー!だからこっちだって!!」

f:id:mofulaugh:20191201231447j:image

 

むぅ、、、FREEDOM、、、( ̄▽ ̄;)

 

ルッカは飽きてふて寝

ルチアはおやつの事を考えているのか

上の空

 

私「おーい!おーい!こっち見てぇ!」

 

おねがい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:mofulaugh:20191201233145j:image

ルッカ 寝に入る。。。

 

あぁ、、、もうダメだ。。。

 

いーんだ

そう、、、自由で

 

だって君達は

猫だもの。。。

 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

 

 

本日の1枚

⬇︎アタシも入りたい。。。

ルッカママと一緒にまゆベッドでぬくぬくのアリアとちょっぴり羨ましそうなルチア)

f:id:mofulaugh:20191201234532j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援して頂けたら嬉しいです