もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

残暑お見舞い申し上げます

f:id:mofulaugh:20190812202459j:image

気持ちまでも

カラカラになりそうな

連日の酷暑、、、

 

ちょっぴり夏バテ気味の方々へ

わが家のにゃんずの

のんびり寝姿をお届けします☆

 

今回は仲良しペア写真を集めてみました!

 

f:id:mofulaugh:20190812203650j:image

箱の中て抱き合って眠る

ルチアとアリア

あまりにも可愛かったので

更に写真をデコってみました


f:id:mofulaugh:20190812203637j:image

 


f:id:mofulaugh:20190812203621j:image

ママっ子アリアは

いつもルッカママと一緒

1番ルッカに似ていて

双子みたいにシンクロしてる


f:id:mofulaugh:20190812203645j:image


f:id:mofulaugh:20190812203629j:image

昨年の冬

膝に乗ってきたアリアとリオナ

偶然できたハート

ダンナさんに言って撮ってもらいました


f:id:mofulaugh:20190812203626j:image


f:id:mofulaugh:20190812203633j:image

ルチアとネロ
f:id:mofulaugh:20190812203557j:image

この2人

お互いに食いしん坊の

良きライバル?

最近は良くケンカをしてるけど

すぐ仲直り


f:id:mofulaugh:20190812203548j:image

 


f:id:mofulaugh:20190812203554j:image

リオナとネロ

絵になっていたので

写真をちょっぴり加工してみました

 

 

昨年の夏

一歳のルチアとリオナ

f:id:mofulaugh:20190812220605j:image

遊び疲れて

キッチンの片隅で
f:id:mofulaugh:20190812203602j:image

抱き合って
f:id:mofulaugh:20190812203615j:image

眠っていました。。。

 

すっごく可愛くて

しばらくの間

眺めていたっけ

 

猫たちの寝姿は

ココロのオアシス

 

まだまだ厳しい暑さは続きますが

心身共に

潤しながら過ごしましょう

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

 

f:id:mofulaugh:20190812223745j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪


人気ブログランキング