もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

暴君・ネロ!?

気づいてはいたんですが、、、

 

昨日

仕事から帰って改めて見てみると、、、

 

 

f:id:mofulaugh:20190722224658j:image

 

f:id:mofulaugh:20190722224725j:image

 

f:id:mofulaugh:20190722224737j:image

 

アリア姫の頭におハゲが!

 

f:id:mofulaugh:20190722230652j:image

 

この可愛らしい

わが家の姫君の頭に、、、

 

f:id:mofulaugh:20190722230435j:image

 

ハゲ、、、

 

f:id:mofulaugh:20190722230624j:image

 

大体の目星はついている

 

f:id:mofulaugh:20190722234329j:image

ネロ、、、

お前か?

 

f:id:mofulaugh:20190722234413j:image

 

まぁ、いいや。。。

 

、、、って言ってる矢先に

 

f:id:mofulaugh:20190722235159j:image

ネロがリオナを追っかけて

 

f:id:mofulaugh:20190722235246j:image

バトル開始

 

f:id:mofulaugh:20190722235345j:image

ネロ 「オラ〜待てよ〜!」

 

f:id:mofulaugh:20190722235501j:image

リオナ「しつこいわねっ!」

 

f:id:mofulaugh:20190723000613j:image

リオナ「うりゃっ!」

 

f:id:mofulaugh:20190723000728j:image

でーーん

(ネロ ひっくり返る)

 

f:id:mofulaugh:20190723001451j:image

リオナ「フンっ」

 

ネロよ

あんたも懲りないヤツだわね

 

いつもネロが誰かしらを追いかけて

バトルが始まる。。。

 

アリアにおハゲを作ったの

おそらく あんただよね。。。

 

明日は、誰とバトるのか

 

毎日、ドタバタ運動会(^_^;)

 

ちなみに

Neroは

イタリア語で『黒』って意味で

ローマ帝国きっての暴君・ネロとは

関係ございません。。。

 

見たまんま 黒いからつけたんですが

ちと チョイスを間違ったかなぁ、、、

 

わが家の暴れん坊&甘えん坊将軍・ネロ

 

f:id:mofulaugh:20190723005345j:image

でも、かわいくって

憎めないんだよねぇ。。。(*´ω`*)

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

 

f:id:mofulaugh:20190723011647j:image

ブログランキング参加中☆

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪


人気ブログランキング