もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

やっぱり 出ちゃうのね。。。

夏の昼下がり

 

お昼寝中のルッカ

f:id:mofulaugh:20190813205217j:image

 

f:id:mofulaugh:20190813205401j:image

 

f:id:mofulaugh:20190813205422j:image

 

f:id:mofulaugh:20190813205525j:image


f:id:mofulaugh:20190813205512j:image


f:id:mofulaugh:20190813205535j:image


f:id:mofulaugh:20190813205518j:image

 

やっぱり。。。


f:id:mofulaugh:20190813205529j:image

出ちゃうのね。。。ベロ。。。

 

ほえ〜かわいい(*´ω`*)

 

ちなみに、、、

るーちゃん

ベロを出して寝るためか

すぴ〜とイビキをかきます。。。

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

f:id:mofulaugh:20190813221221j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪


ペット(猫)ランキング