もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

Little Tiger

ちびっ子達(猫たち)の様子を確認して

リビングに下りて来たら、、、

 

リビングに居たルチアが甘えモード。。。

f:id:mofulaugh:20190816154345j:image

私「ルチアさん、、、この体勢で膝の上、、、ちょっと無理やり過ぎませんか?」
f:id:mofulaugh:20190816154425j:image
f:id:mofulaugh:20190816154358j:image

こっちが(ルチアが)落ちないよーに

体勢を整えるという。。。
f:id:mofulaugh:20190816154404j:image

ルチア「知らんがな、、、」
f:id:mofulaugh:20190816154418j:image
f:id:mofulaugh:20190816154410j:image
f:id:mofulaugh:20190816154431j:image

私「最近 良く甘えモードになって かわいいね」
f:id:mofulaugh:20190816154353j:image
f:id:mofulaugh:20190816154350j:image

 

 

気を許してたら、、、

 

 

突然 虎が現れた、、、

 

 

f:id:mofulaugh:20190816160448j:image

私「わー!?大事なハンドメイドのペンダントがー!!」∑(゚Д゚)
f:id:mofulaugh:20190816160501j:image
f:id:mofulaugh:20190816160504j:image
f:id:mofulaugh:20190816160515j:image

私「やめて〜!!」。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:mofulaugh:20190816160509j:image

危なかった、、、

 

普段は

こんなにかわいいお嬢さんなのに、、、

f:id:mofulaugh:20190816164630j:image

たまーに

虎に豹変してしまうルチアです。。。

 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

 

本日の1枚その2

⬇︎妙に人間っぽいルッカ

f:id:mofulaugh:20190821184605j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援してよろしくにゃ♪