もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

アリアのチャームポイント

キジトラ模様のアリアですが、、、

胸とお腹に

一部真っ白な毛があります☆

 

f:id:mofulaugh:20190818234414j:image

 

胸の毛は

キラキラマークみたいなひし形

 

f:id:mofulaugh:20190818234546j:image

f:id:mofulaugh:20190818234550j:image

 

そして

お腹の毛は

見方によって

ハートみたいに見えます。。。


f:id:mofulaugh:20190818234542j:image

 

キラキラマークとハート

わが家のアイドル

アリア姫にふさわしい模様☆


f:id:mofulaugh:20190818234555j:image 

 

可愛らしくって、、、

アリアの白い毛の事を

私は 『エンジェルヘアー』って呼んでます。。。(*´꒳`*)

 


f:id:mofulaugh:20190818234559j:image

私「はい。。。 ギャラ(おやつ)ですね」(^-^;

 

 

休み明け。。。

ちびっ子達(猫たち)とダンナさんとの

ちょっぴり のんびりな生活が恋しいなぁ、、、

 

また 慌しい日々が

始まりますが

心と身体の充電をしながら

頑張るぞぉ〜!٩( 'ω' )و

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

 

本日の1枚

⬇︎昨夜の猫連ケツ

f:id:mofulaugh:20190819000743j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪