もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

Happy Birthday!

昨日は、、、

 

Baby's(ルチア リオナ アリア ネロ)の誕生日☆

2歳になりました!

 

ご飯の後

 

ちゅーるに試食で頂いたごはんをトッピングした

スペシャルおやつ』でお祝い☆

f:id:mofulaugh:20190830234727j:image

   

私「ちょっと 待ってね〜」
f:id:mofulaugh:20190830234749j:image

私「はい!お待たせ〜」
f:id:mofulaugh:20190830234723j:image
f:id:mofulaugh:20190830234837j:image

私「みんな!お誕生日おめでと〜!!」
f:id:mofulaugh:20190830234813j:image

ルッカにもあげたけれど

トッピングが気に入らなかったのか

食べずに行っちゃいました。。。

 

残念。。。


f:id:mofulaugh:20190830234753j:image

結局、、、

早く食べ終わったリオナとネロが

奪い合い
f:id:mofulaugh:20190830234826j:image
f:id:mofulaugh:20190830234716j:image
f:id:mofulaugh:20190830234808j:image

何故か

リオナのお尻のにおいを嗅ぐアリア。。。
f:id:mofulaugh:20190830234829j:image

だんだん

カオスになってきた。。。
f:id:mofulaugh:20190830234802j:image

がちまやーのネロ、、、

物足りなさそう。。。
f:id:mofulaugh:20190830234820j:image

私「せっかくだから 記念写真撮ろう!」
f:id:mofulaugh:20190830234737j:image

私「さぁ 撮るよ〜」
f:id:mofulaugh:20190830234833j:image

私「みんな〜こっちこっち〜」
f:id:mofulaugh:20190830234817j:image

 

1年って早いですね〜

またこうして

みんな元気で誕生日をお祝いできた事は

本当に嬉しい!

 

感謝!感謝です!

 

あらためて

ルチア リオナ アリア ネロ

お誕生日おめでとう!

 

そして

Baby'sを産んでくれたルッカ

ありがとう!

 

また 来年もみんなでお祝いしようね!


f:id:mofulaugh:20190830234731j:image 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

 

本日の1枚

⬇︎『がちまやーず』参上!

(ルチア&ネロ)

f:id:mofulaugh:20190831001649j:image