もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

やっぱ 癒されるわぁ。。。

昨日は

朝から仕事でハプニングがあり

バタバタしてちょっぴり疲れました(O_O)。。。

 

晩ごはんの準備をしなきゃいけないのに

なかなか動けず、、、

 

しばし現実逃避。。。

 

アンモナイト寝のるーちゃん

f:id:mofulaugh:20190905235933j:image

かわいい♡
f:id:mofulaugh:20190905235941j:image

こちらは眠気と闘うネロくん
f:id:mofulaugh:20190905235937j:image
f:id:mofulaugh:20190905235915j:image

あれ?覚醒?
f:id:mofulaugh:20190905235919j:image

今日もイケメンねー╰(*´︶`*)╯♡

 

ソファーのヘッドレストの上のりおさん
f:id:mofulaugh:20190905235925j:image

前から撮ってみたり。。。
f:id:mofulaugh:20190905235908j:image
f:id:mofulaugh:20190905235956j:image
f:id:mofulaugh:20190905235951j:image
f:id:mofulaugh:20190905235911j:image

すみません。。。(^◇^;)

 

無心で丸めた紙で遊ぶアリアちゃん

f:id:mofulaugh:20190906002122j:image

f:id:mofulaugh:20190906002141j:image

無邪気でかわいい!アリア姫(*´꒳`*)

 

今日もふわもこルチアちゃん

f:id:mofulaugh:20190906002340j:image

f:id:mofulaugh:20190906002404j:image

まん丸お目々がかわいいね☆

 

極めつけは、、、

 

ルッカとリオナの猫連ケツ。。。

f:id:mofulaugh:20190906003114j:image

お尻とお尻を合わせてお知り(尻)合い

にゃむ〜。。。

 

みんなのお陰で大分癒されましたよ〜

 

さぁ もうひと頑張り٩( ᐛ )و

 

明日も良い1日でありますように☆