もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

のんびり 休日

仕事の日は

早朝起床で家を出るまで

バタバタ分刻みのスケジュール。。。

 

なので、、、

お休みの日は

ちょっぴりのんびりな朝を

ダンナさんと猫たちと楽しみます。。。

 

ごはんを食べ終わると

ルチア以外の猫たちは

みんな2階に行ってリラックスタイム

 

ソファーに座っていたら

ルチアがやって来たので遊んであげました☆

 

はしゃいでる姿が可愛かったので

ダンナさんに撮ってもらいましたよ☆

 

いくつか買ったおもちゃはあるけれど、、、

ルチアは 卵のパックの切れ端が大好き

f:id:mofulaugh:20190907132350j:image

私「食べちゃダメだからね〜」
f:id:mofulaugh:20190907132339j:image
f:id:mofulaugh:20190907132354j:image
f:id:mofulaugh:20190907132335j:image
f:id:mofulaugh:20190907132345j:image
f:id:mofulaugh:20190907132330j:image

私「はい。。。どーぞ♪」

f:id:mofulaugh:20190907140219j:image
f:id:mofulaugh:20190907140230j:image
f:id:mofulaugh:20190907140210j:image
f:id:mofulaugh:20190907140216j:image
f:id:mofulaugh:20190907140234j:image
f:id:mofulaugh:20190907140205j:image
f:id:mofulaugh:20190907140222j:image

無邪気に遊ぶ姿に癒されます(*´꒳`*)

 

他の子たちの様子を見に行くと、、、

リオナが階段を下りてきてました

f:id:mofulaugh:20190907141141j:image

ネロとアリアは 寝室の床の上
f:id:mofulaugh:20190907141135j:image

あとを追いかけて来たリオナは、、、

f:id:mofulaugh:20190907141147j:image

華麗にケージに飛び乗り

お気に入りのハンモックに入って行きました
f:id:mofulaugh:20190907141125j:image

ルッカはベットの枕元にいましたよ。。。
f:id:mofulaugh:20190907141131j:image

 

みんなそれぞれ

お気に入りの場所がいくつかあって

移動しながら

こんな風にのんびり過ごしてます。。。

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

f:id:mofulaugh:20190907142202j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎応援して頂けたら励みになります。。。