もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

復活

月曜日

台風上陸!

 

交通機関が混乱の中、、、

出勤からの仕事。。。

そしてとんぼ返りで遅くまで家事。。。

翌日もほぼ日の出と共に起床で、、、

 

いやー、、、

パートとは言え

帰宅してやる事も多く

疲れの余波で

なかなかブログ更新できず。。。(o_o)

 

台風の中 通勤された方

お疲れ様でした

また 被害に遭われた方には

お見舞い申し上げます

 

 

昨日の夜ごはん前のにゃんず。。。

 

うちの場合

猫たちのごはんは

私の仕事に合わせて 1日3回

それと、、、

猫たちの体調に合わせて

ごはんの合間や食後におやつを少し。。。

 

 

夜ごはん待ちのリオナとアリア

f:id:mofulaugh:20190912075637j:image

ソファーのヘッドレストの上は

猫たちの人気スポットの一1つ

お陰で、、、

潰れていつも

若干平たくなっています(^_^;)

 

 

果報は寝て待てタイプのルチア

f:id:mofulaugh:20190912075720j:image

丸くなってスヤスヤ。。。

可愛いけど

苦しくないのかな?

 

シンクロ寝の

ネロとルッカ
f:id:mofulaugh:20190912075723j:image

うん。。。

親子だねぇ。。。(^-^)

ぱっと見は 親子に見えないけれど、、、

これもMIXの魅力かな

 

 

日々マイペースに過ごしている

猫たちの姿をお手本に

 

私も時間を見つけて息抜きしながら

やっと復活して来ました☆

 

週末は連休

 

やる事は 沢山あるけれど、、、

ちびっ子達(猫たち)と

遊んであげたいな(*´ω`*)

 

明日も良い日でありますように。。。

 

 

ブログランキングに参加中です☆

⬇︎ポチッと応援して頂けたら 励みになります