もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

ご褒美おやつ♪

今日は久しぶりに

結婚式に出席して来ました

新たな門出を祝う場は

幸せに溢れていて

やはり良いものですね

 

ちびっ子(猫たち)には

お留守番させてしまったので

帰宅してからごはんとおやつをあげました

 

みんなが大好きなちゅーる☆

f:id:mofulaugh:20190908233949j:image

私「じゃあ リオさんからどーぞ。。。」
f:id:mofulaugh:20190908234025j:image

アリアちゃんもやって来ました
f:id:mofulaugh:20190908233928j:image

がちまやー2号 ネロが割って入って来ましたー
f:id:mofulaugh:20190908234006j:image

ルッカにルチアも。。。

全員集合!
f:id:mofulaugh:20190908233909j:image
f:id:mofulaugh:20190908234019j:image

 

みんなの食べっぷり。。。

(※ルッカの写真を載せるのを忘れていたので

9月17日に追記しました)

 

ルッカは保護した時点で

門歯(人間で言ったら前歯かな?)がありませんでした。

f:id:mofulaugh:20190917072726j:image

なので、ちゅーるは食べやすくお気に入り☆

とても喜んで食べてくれます

f:id:mofulaugh:20190917072127j:image

 

リオナは

ちゅーるが大好きで

普段のおしとやかさと打って変わって

豪快な食べっぷり。。。
f:id:mofulaugh:20190908233944j:image

 

基本的に

ネロは

ガッツキ過ぎて、、、
f:id:mofulaugh:20190908234013j:image

顔が怖い。。。
f:id:mofulaugh:20190908233937j:image

 

ルチアは可愛らしいんだけども、、、
f:id:mofulaugh:20190908233952j:image

やはり突然

虎に豹変する。。。
f:id:mofulaugh:20190908233922j:image

ちゅーるが好き過ぎて、、、

私の手をホールドしてくる。。。
f:id:mofulaugh:20190908233956j:image

 

わが家のアイドル

ちびっ子アリアちゃんは、、、

やっぱり食べる時もお姫様(*´꒳`*)
f:id:mofulaugh:20190908233914j:image

 

みんなの美味しそうな顔を見てたら

また幸せな気持ちになりました

 

明日は台風が来ていて

明日の出勤が億劫だけれど

がんばるよー٩( 'ω' )و

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

 

本日の1枚

⬇︎口元がかわいいルチアちゃん

f:id:mofulaugh:20190923195906j:image

 

 

ブログランキングに参加中です☆

⬇︎応援して頂けたら励みになります