もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

おしくらまんじゅう。。。

まゆ(猫ベッド)を皆んな

気に入ってくれたのは良かったのですが、、、

 

たまーに

1つのまゆに

3匹入っている事があるんです。。。

 

他にも暖をとれる場所は

あるだろうに、、、

 

何ともキツそうで

ちょっぴり心配になる。。。(・・;)

 

 

先日もアリアとネロが入って寝ているところに

ルッカがやって来て、、、

f:id:mofulaugh:20191219223141j:image

 

私「アリー 大丈夫⁉︎」

f:id:mofulaugh:20191219223614j:image 

f:id:mofulaugh:20191219223138j:image

 

ハッ!? アリアが白目むいてる〜(O_O)

f:id:mofulaugh:20191219224537j:image

私「アリアちゃーんっ!」

 

まるで

朝の通勤電車、、、

 

 

この後

アリアは やはり窮屈だったのか

おしくらまんじゅうのまゆから

勢い良く飛び出して来たのでした。。。

 

 

猫は狭っこい場所や

ちょっとした隙間が好きで入り込む様から

猫好きさんの間では

『猫は液体』説が

まことしやかに囁かれているので

ありますが、、、

 

そんなに無理矢理入らなくても、、、

と思ってしまうのは

私が人間だからでしょうか。。。

 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

 

 

本日の1枚

⬇︎ソファの間でのんびり

(左上からアリア リオナ ルッカ

f:id:mofulaugh:20191222104354j:image 

ブログランキングに参加中☆

⬇︎1日1ポチッと応援して頂けたら嬉しいです