もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

Lucca

わが家のにゃんず 紹介

 

f:id:mofulaugh:20190626162731j:image

 

第1弾は

ルッカです!

 


f:id:mofulaugh:20190626171344j:image

☆名前 ☆
Lucca(ルッカ)♀ 

Baby'sのお母さん

 

☆ニックネーム☆

るーちゃん

るー

 

☆誕生日☆
野良だったので不明
2019年現在推定3歳半

 

☆しっぽ☆
長くて縞模様

 

☆目の色☆
グリーン

 

☆首輪の色☆

ラベンダー

※うちに来た頃は しばらくの間 私のハンドメイドの首輪をつけていました⬇︎

f:id:mofulaugh:20190705152810j:image

 

 

☆性格☆
穏やかで とっても人懐っこい甘えん坊

 

 

 

f:id:mofulaugh:20190626192529j:image

わたし

ルッカです☆

 

 

f:id:mofulaugh:20190626200239j:image

みなさん どーぞ

 


f:id:mofulaugh:20190626195409j:image

よろしく☆

 

 

 

とても母性の強いるーちゃん

私の鼻や足や手や

服から出ている あらゆるところを

優しくペロペロなめてくれます。。。

私の事も 自分の子供だと思っているのかな(^_^;)

 

 

次回は

ルッカの長女 『ルチア』です

 

読んで下さって ありがとうございます!

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように!

 

f:id:mofulaugh:20190626211017j:image

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ!