もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

Aria

わが家のにゃんず 紹介

 

第4弾は
Aria(アリア)です!

 

 

f:id:mofulaugh:20190630175416j:image

f:id:mofulaugh:20190705151354j:image

生後2週間頃

 

 

☆名前☆
Aria(アリア)
ルッカの三女

 

☆ニックネーム☆
アリー
アリア姫

 

☆誕生日☆
2017年8月30日

 

☆しっぽ☆
細身で長い縞模様

 

☆目の色☆
イエロー

 

☆首輪の色☆
ピンク

 

☆性格☆
ちょっぴり繊細で恥ずかしがり屋
なのに好奇心旺盛

 

 

 

f:id:mofulaugh:20190630175842j:image

あたし アリアです

 

 

f:id:mofulaugh:20190630175643j:image

どーぞ、、、

 


f:id:mofulaugh:20190630175647j:image

よろしく☆

 

 

 

アリーは

わが家のにゃんずの中で

1番 身体が小さいからか

 

母猫 ルッカ姉弟達にも

可愛がられています

 

好奇心旺盛で

活発だけれど、、、

ちょっぴり臆病で照れ屋さん

 

夜になると

人恋しくなるのか

私の足元にやって来て

 

何度も何度も

チラっと

振り返って

撫でて

アピール、、、

 

お尻を優しく

ポンポンされるのが好きなので

 

優しく声をかけながら

ポンポンすると

嬉しそうにゴロゴロ言いながら

何度も何度も

私の手に頭をスリスリ。。。

 

小さくて可愛らしくて

生まれながらのお姫様

って感じのアリア

 

ついつい

抱きしめてしまいたくなる存在です

 

ずるいぞw アリア!

 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

 

次回は

ルッカの末っ子長男 『ネロ』です!

 

 

もふらふ☆

明日もあなたに笑顔が増えますように

 

f:id:mofulaugh:20190630183845j:image

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪