もふらふblog

保護猫ルッカとBaby's(そのこども達)のほっこりDays☆ blogタイトル『もふらふ』は、mofu=もふもふの猫達 laugh=笑う 猫達がわが家に来てくれた事で、笑ったり楽しい事が増えた事から、私が作った造語です。読んで下さる方がほっこり笑顔になれるようなblogをお届けしたいと思っています。 ※英語で、子猫たちは『Kittens』ですが、私はルッカのこども達(子猫たち)の事を愛情を込めて『Baby's』と呼んでいます。

癒し系?

すっきりとしない天気が続いていますが、、、

 

 

先日のある晴れの日

 

 

長女ルチアがルッカママに

ピッタリひっついてお昼寝。。。

 

朝夕は 少し肌寒くなって来たとは言え

珍しい光景。。。

f:id:mofulaugh:20191017073056j:image

ルチアは 普段

1人での〜んびり過ごすのがお気に入り

 

お昼寝の時

ルッカの側には

大抵ママっ子のアリアが一緒にいる事が多いので

これは かなりレアケース!

f:id:mofulaugh:20191017073944j:image

 

ルチアも本当は

ママに甘えたかったのかな、、、

f:id:mofulaugh:20191017073110j:image

f:id:mofulaugh:20191017080442j:image

やはり親子

この写真 そっくり!

 

 

秋の日の

穏やかな日差しは

 

猫たちにとっても気持ちが良いようで

 

いつもルッカママにべったりのアリアも

f:id:mofulaugh:20191017074908j:image

 

甘えん坊のネロも

f:id:mofulaugh:20191017075057j:image

 

陽だまりの中で 気持ち良さそう。。。

 

 

リオナは お気に入りのハンモックの中

f:id:mofulaugh:20191017075330j:image

 

ルチアは 本当はいつも弟妹たちに遠慮して

甘えたい気持ちを我慢していたのかな?

 

だから代わりに

私やダンナさんに甘えに来るのかな、、、

、、、なんて想像したら

 

ルチアが健気でいじらしく思えて

キュンとして、、、

 

 

振り返ったら、、、

 

 

「あっ、、、」

 

 

ルッカがルチアのお尻を枕にしてる、、、

f:id:mofulaugh:20191017080644j:image

どっちがママだか。。。

f:id:mofulaugh:20191017081638j:image

抜群の安心感で

ママにも頼りにされてるのかな?

 

 

ルチアは

人間にとっても猫たちにとっても

癒し系らしいです。。。

 

 

読んで下さって

ありがとうございます!

 

もふらふ☆

あなたの毎日に笑顔が増えますように

 

本日の1枚

⬇︎寒くなって来たね。。。

(フリースに包まるアリア&ネロ)

f:id:mofulaugh:20191018180820j:image

ブログランキングに参加中☆

⬇︎ポチッと応援よろしくにゃ♪